小2Kちゃん、年中Hくん、ご入会♪

2026.06.25

豊橋市のピアノ教室「いとうピアノ教室」です♪

こちらでのご紹介が遅くなってしまったのですが、新規生徒募集再開後、3・4人目のご入会者さまです😌
数年前にお2人のお母様と高校の周年記念の企画でお知り合いになりまして☺️
ピアノ教室を探していた、とのことでご縁が繋がりました☺️
色々なことにご興味あって、物怖じせずにしっかり話せるごきょうだいなので、これからが楽しみです♪

🌸当教室は「自分で考えて取組める自主性」「想いや考えを他者に伝えること」「自己肯定感を高めること」をピアノや音楽を通して学び、身につけ、生きる力にしてほしい、と思っております

一緒に「自分で自分を認められる安定した精神」や「問題解決能力」などを育てていきませんか?

新規生徒募集枠

30分
(月)満席
(火)1枠…17:25〜17:55
(水)満席
(木)満席
(土)1枠…10:40〜11:10

45分
(月)満席
(火)満席
(水)満席
(木)満席
(土)満席

60分
(月)満席
(火)満席
(水)満席
(木)満席
(土)満席
※40回コースの募集枠です。
その他コースをご希望の方はお問い合わせ時にお申し出ください。

※大人のピアノコースは現在、平日の14:00〜15:30頃の時間帯にレッスンを受けられる方のみ受け付けております。

※金曜日はオリエント楽器ミューズフォレスト豊が丘にてレッスンを行っておりますので、自宅レッスンは開講しておりませんが、18:25〜18:55の枠が空いておりますので、ご希望の方はミューズフォレスト豊が丘へお問い合わせください。

PAGE
TOP